シアリスとジェネリックのメガリス

最近私の性器は元気がなく困っていました。

食べ物にも気を付けたり、運動をしてスタミナをつけたりもしたのですが、一向に元気を取り戻さないため落ち込みました。
そんな時に勃起不全を回復させる治療薬を思い出して、すぐにネットで調べることにしたのです。
まさか自分が、そんな薬に頼るとは思ってもいなかったので、知識など全く無い状態から調べたところ何種類もあって悩んでしまいました。
そこから私はシアリスという薬を使うことにしたのですが、勃起治療薬のなかではベスト3に入るほどの人気を誇り、沢山の人達に指示されています。
この薬の特徴としては、1錠飲むだけで24時間以上の持続力があり何回でも性行為を楽しむ事ができます。
ただ他の薬に比べると、速効性は劣っているので注意が必要となります。
他の薬は速効性があるけども、持続力は4~8時間と考えれば持続力が続く方を私は選びました。
しかし勃起不全に効果がある薬はお値段が高いのも特徴で、やはり薬に入ってる成分を考えると仕方ないのかもしれないですが、やはりこれから先も使うとなると考えさせられていまいます。
私のような悩みを持ってる人も多くいて、とことん調べたところメガリスという勃起不全の治療薬を発見したのです。
この薬はシアリスのジェネリック薬品として発売されており、効果も持続時間も全く同じでとても使える薬です。
私も今は使用しているのですが、2つの違いは値段が主に考えられていてジェネリック薬品ということもあり、お手頃な値段となっているため、お金の事で考えていた私のような人には嬉しい薬です。
飲む分量も一緒で、効果も同じ更に持続時間も一緒なら安い方を使いたくなります。
ただメガリスを購入する時に、気を付けなくてはいけないことがあって購入方法が個人輸入業者を通しての購入になるので、しっかりと調べる必要があります。
個人輸入業者は、偽者もいるため本当に気を付けて購入しないと身体に害のある薬などを買わされる場合があるのです。
ですが口コミサイトがあるので、そこを見て購入すればそこまで恐い問題ではないです。
私は、両方ともあまりの持続力の為困っていたのですが、1錠を半分にして飲む事も可能なので休みの前の日には1錠飲んだりと、その時の状況に応じて飲み方を変えています。